SKYブログ 第1549弾

「諦めない」

9月 上州武尊スカイビュートレイル
9月 上州武尊スカイビュートレイル
10月 氷ノ山トレイルレース
10月 氷ノ山トレイルレース
11月 FAIRY TRAIL
11月 FAIRY TRAIL

こんばんわーGAMIです!!明日からいよいよ仕事復帰でございます!早く仕事がしたいワクワク感とまだ完治出来ていない状況での不安感と色々な感情が入り乱れていますがもちろんワクワク感の方が強いです!(笑)大変ご迷惑をおかけいたしました。しばらくは予約制限等などをさして頂きながら回復に応じて予約制限の時間も無くしていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。さて話は変わりまして「肺気胸」になってからというものもちろんではございますが全然トレーニングも出来ていないし走れておりません。。しかしながら頭の中ではもうすでにレース三昧(笑)常にイメージしています。今度9月下旬に開催される「上州武尊スカイビュートレイル(YNMC)」の120㎞にエントリーをしているのですが今の段階ではとてもじゃないけど完走できるレベルでは無いです。なので今の所66㎞の部門に変更する考えでおりますが66㎞のコースですらまず参加出来る状態かどうかも今の所未知数なんですがとにかく「諦めたくない」んです!!「肺に穴開いた状態になったのに何ゆってんの??」ってまずゆわれるでしょうけど30半ばのおっさんになって尚更がむしゃらに結果を恐れず泥臭く挑戦していきたいと思っています。馬鹿だと思われて当然なんですけどね(笑)まぁ直前になって「こりゃ全然あかんわ。。」っていう状況になってしまったら冷静に出場辞退を考えています。ただ今の時点で辞退の2文字は僕の中では無いのでそれが無い以上は諦めません。そしてまだ全然治ってもいないのに次の10月・11月の出場したい目標レースが出来ちゃいました(笑)10月は昨年出場して「もう2度と出たくない!!」って思っていた「氷ノ山トレイルレース」を今年もう一度出てみようかなと思っています(予定)何ででしょうかね??(笑)多分あのめっちゃしんどい後のゴールした時の達成感が忘れられないからかな。。。そして11月は今年初開催になります滋賀県で開催される「FAIRY TRAIL」理由は何かよさげだからです。あと滋賀県のトレイルを走りたいからです。もしエントリーが出来なかったら三重県の「熊野古道トレイル」の参加を考えています。そしてもしいけそうであれば12月にこれまた三重県で開催される「伊勢の森トレイルラン」にも出てみたいです!!いやぁーほんまこんな状況でよくこんな事考えられんなって自分でもつくづく思い馬鹿満載ですけど、こんな状況になったからこそ更にレースに出場したかったりランニングを早くしたかったりと思わしてもらっているのでいい意味で感謝しないといけません。前の美ヶ原トレイルレースの件もあるから余計「飢え」てるんだと思いますが。こんな中途半端な状況で自分自身諦めたくないし1度きりの人生だからこそ今感じた事をやってみて後悔が無い様にしていきたいですね。まぁーこれもどうなるかはまだ分かりませんがやれるだけの事は少しでも挑戦していきたいと思います!!さぁー明日から気持ち切り替えて身体安静にしつつ頑張ります!!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。