SKYブログ 第1547弾

「リハビリ」

こんばんわーGAMIです!!今日は軽くリハビリも兼ねて肺気胸になってから初の外出をしました!といっても無茶は出来ませんので月末という事もあり色々整理しないといけない事がありましたのでお店までいってきました!車の運転は何とか出来ました。お店も何だか異常に懐かしい(笑)色々事務作業を少し片付け、休んでからの予約表等やお客様の確認もろもろをしてお店を後にしました。その後入金作業等もしにいく為、歩いたのですが家で歩く分には全然楽になってきていてもうそろそろ仕事に復帰できるなー!!っと嬉しく思っておりましたが少し外を出歩いただけで息が上がる上がる。。一気に息苦しくなりますねー!!これにはへこんでしまいましたがまぁーこれはこれで仕方が無いと考えて気持ち切り替えて前向いていくしかありませんね。明日4回目の検査があります。ここでまた先週との違いも出てくると思いますし医者から復帰のGOサインが出る事を心より願います。明日になったらまた少しばっかり診察室の前で緊張するとは思うけどしっかり休めていい結果が伝えられるように寝るだけです。明日で2週間。もうええ加減に治ってくださいよー!!(泣)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。