SKYブログ 第1546弾

「武器はテレビ」

こんばんわーGAMIです!!今日は昨日に引き続いてまたまたテレビネタでございますが、昨日の夕方からはじまった「27時間テレビ」総合司会はSMAPメンバー全員で進行していく今回。自宅療養でおとなしくしてないといけない私は恐縮ながらガッツリ見さして頂きました。。すいません。こんなに真剣に長い時間このような番組を見たのは恐らく過去初めてです(笑)そもそも普段仕事なので見れません。しかし今回の27時間テレビは本当に良かったです!!初めから最後まで身体を使いまくるイベントづくしで疲労困憊のSMAPメンバーが最後ノンストップライブを約40分やり続けるというこの最後のライブはめちゃくちゃアイドルとして、グループとしてのSMAPの熱いハートを感じて号泣です。。やっぱこのアイドルグループは日本で最高の国民的グループなんだなと思いましたし何よりも元気をもらいました!!とても一生懸命取り組んでいる姿勢に心打たれました。最後のライブ、中居さんがほぼ熱中症状態になってしまい途中で座り込んだり水分をとったりしていてかなりフラフラしていたんですが踊りのシーンではキレっキレのダンスを疲労している姿が凄かったしますます好きになりました。。メンバー1人1人が個々を思いやる姿もこの番組で垣間見えたし結成して27年というSMAPも過去に解散するかどうかなど色々あった事を番組でしゃべっていた部分とか新鮮だったし普段見れない位置づけの仕事なども見れました。木村さんと稲垣さんが司会進行したりとか(笑)けど何だかんだで各メンバーがSMAPの事が大好きだ!!って事が伝わった良い番組でした。しかも最後にライブ終わってヘトヘト状態でフジテレビまで徒歩で帰らせるというドSな展開!その徒歩で向かう途中に何と1通の手紙が読まれました。その相手はSMAP元メンバーの森さんから1人1人に向けての手紙で中居さんと草薙さんは号泣。。僕もちなみにここで更に号泣。。森さんが最後に「僕の友達はSMAPメンバーの5人だけ」「SMAP最高」って書いていたフレーズが最高でした!色々な想いがあってここまで築き上げてきたSMAP。僕はこれからも応援していきたいと思いましたし単純にいち1人のファンになってしまいました。本当にいい番組を見さしてもらいました!!ありがとうございました!SKYも来月で5年になりますがこれからも更にいい感じで築き上げていけるように頑張りたいなー!と思いました。ちなみにこのラストのLIVE状況はもうすでにYoutubeでUPされてますので皆さん是非見てみてくださいねー

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。