SKYブログ 第1542弾

「使えます!!パタゴニアのアームウォーマー‼」

こんばんわーGAMIです!!今日は女性にも是非使用してもらいたい使えるアイテムのご紹介。「Patagoniaアームウォーマー」です!!そうです名前でもわかるようにアームウォーマーなんです!これは手首から二の腕にかけて装着するウォーマータイプで半袖Tシャツやノースリーブの状態から装着し主に身体の体温調整の際に使うのですがこれがあるのと無いのとでは保温性が全然違いますからとても重宝します!!!わざわざ長袖シャツ等に着替えなくてもTシャツから装着するだけで同等の効果を感じますよ。僕はレースの際や登山で体温低下になりやすそうなシーンでは絶対に装備で持っていきますしレース時では終始装着している事が多いです。しかもアームウォーマーの利点は体温調整はもちろんですが、まず1つ目は暑くなればすぐに脱げるという事です長袖シャツだと時間かかりますからこれは凄く便利ですね。そして2つ目は割と厚手なんですが汗をかいた際にも通気性に優れベタベタしにくい点も大きいです。そして3つ目は紫外線対策にもなる(UPF50+)ので実は女性の日焼け対策としてかなり使えます!!特に車の運転時は今のシーズン限りなく装着しているのではないでしょうか??そしてクーラーがとてもきいている場所などでも重宝します。着脱も容易で体温調整が出来て紫外線対策にもなるこのアイテムはズバリ使えます!!インナーに薄手の長袖着なくてもいいですよ。是非、紫外線対策等にお役立てくださいねー!!これももちろんSALEでーす‼(笑)

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。