SKYブログ 第1541弾

「検査報告」

こんばんわーGAMIです!!肺気胸になって今日で1週間。本日3回目の検査にいって参りました!久々の外は気持ちが良かったですがまだ違和感はありありに感じたのも事実でした(泣)今日の検査の結果はまだ少しだけですが前の検査の時より肺が大きくなってきているという僕にとってはかなり安堵な結果でございました!!今日の検査日までひたすら家で自宅療養だった為、安静にした状態で肺の大きさが変わらないもしくは小さくなっているという状況ですと入院の可能性が高まっていたので今の所、自然治癒で回復に向かっているという事で何とか入院手術は免れそうです。。ただまだ少しだけしか肺は戻っていないのでまた1週間後の検査日まで油断は出来ない状況です。僕の気胸の場合、軽度の気胸ではなく中度の気胸に該当します。軽度ですと約1週間ですぐ自然治癒するらしいんですが。中度の気胸は本来なら入院をし胸に管を通す手術をしてそこから破れて漏れてしまった空気を抜きだすという治療をしますが、自分は幸いこの手術をしていない状況で肺が少しづつ回復していっているので本当に感謝しないといけません。今は普通に呼吸が大分出来ている状況で痛みは無いので穴もすこしづつ塞がっているのかな!?と思います。ただ大きい動きをすると肺が独立して動いているゴロゴロとした違和感が出てくるので人間の身体ってこういう病気になると自分の身体がおかしい事が良く分かりますね。これもとても自分にとって大きい経験になっています。もちろんお客様とSTAFFには大変ご迷惑をおかけしております。大変申し訳ないです。。早ければ今月末か8月頭に復帰を目指していますので油断せずこれからも回復に努めたいと思います!今日も沢山のご注文・ご来店して頂き本当に感謝です!!STAFFにも感謝です!!ありがとうございます!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。