SKYブログ 第1523弾

「計画中!!」

こんばんわーGAMIです!!来月8月に当店も5周年というメモリアルな事もありましてSKY STAFFで1泊2日の旅行を計画しております!!1周年の時にKENZUIと2人で小豆島旅行にいってたんですが、今回も久々にもう一度「小豆島」を満喫しようという事で計画をしておりまして以前いかなかった景色が綺麗で有名な名所「寒霞渓(かんかけい)」をじっくりハイキングしてそして2日目には海遊びという流れで考えておりましてかなり面白そうなスポットでもありますので今から楽しみです!!3人だけで旅行するのはもしかしてお初!?かな。小豆島って何故か凄くまったり出来ていいですよねー。またここで新たにリフレッシュして更に発展していけるように、もちろん今月も精進して参ります!!!行った事ある方是非色々な情報待ってます(笑)楽しみだーー!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。