SKYブログ 第1521弾

「親友達とのBBQ!!」

最高の仲間達!!!
最高の仲間達!!!

こんばんわーGAMIです!!今日は定休日でした。今日はKENZUIと一緒にどっか遊びにいこうか??って話になってたんですがあれよあれよと親友(悪友)達が集まり何と!!BBQになりました!!(笑)この集合パワーはホンマに凄い!!そして舞台は「しあわせの村」にてBBQ-‼いやいや何も気を使わなくていいメンバーは本当に楽しいしいちいち細かく決めなくても各自が暗黙で動き出すのがいいですし自分にとってはこのメンバーは誇りです。



BBQを楽しみまくる為にはちょっとしたギアがあるとめちゃくちゃ楽しくなります!!今日は「SOTOのレギュレーターストーブ」「飯ごう」を炊いちゃいました!!久々すぎたんでみんなでワクワクしていましたが出来は最高でBBQに白ごはんがある事の大切さを今日改めて実感!!ご飯がすすむすすむ!!いやぁーぶっつけ本番の割にバッチリでビックリです。また炭火おこすには必須の「ユニフレームのチャコスタ」!!今日は時間も長いので分厚い炭に火おこし‼少し時間はかかりますがここで焦らず確実にこの分厚い炭に火をつければずぅぅぅぅぅぅっと!!火が適温で維持するので少し時間がかかっても太い炭に火をつけるのは大事ですよー!!ほんまに少しのギアでBBQがめっちゃ楽しく効率的に出来るのはありがたいことですねー!!まぁー男ならではの適当っぷりとふざけっぷりが写真で分かると思いますが。。(笑)

そしてBBQ終了後、近くにアスレチックの遊具があったのでもちろんそこで遊びまくり!!大分動いたな。。。みんな小学生でした(笑)それにしても幸せの村は色々面白い遊具もあって楽しいなー!!


そして何と何と!?アスレチックの遊具の奥地に、まだアスレチックが出来る散策道を発見!!!「やばい!!まさかこんな所でトレイルっぽい道に行けるなんて‼」僕が一番テンション上がっちゃいました(笑)もちろんみんなではしゃぎながらランニングっす!!!!ここだけは小学生ではなく30代半ばのおっさんでした(笑)いやいや予想外の事でおもろい!!めっちゃ楽しくてここのちょこっとトレイルランのシーンは全て動画撮っちゃいました(笑)もし興味のある方は是非見てください。可愛いですよ。そしてたっぷり汗をかいた後に幸せの村の施設内にあります「ジャングル温泉」にドップリつかって、その後「コメダ珈琲」によってスイーツ食べて今日は終了ーー!!!!かなり内容の濃い1日でめっちゃリフレッシュ出来ました!!!ほんまにこのメンバーに感謝したいですしありがたい事だなぁーとしみじみ感じてます!!最高の休日に感謝。ありがとう。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。