SKYブログ 第1516弾

「旅行に絶妙なサイズ!!Carrier Duffle 50!!」

各 ¥19440(税込)
各 ¥19440(税込)
Black
Black
Buckeye
Buckeye

こんばんわーGAMIです!!!今朝の日本戦残念でした。。。(泣)皆さん今日は寝不足なのではないでしょうか??僕は猛烈に眠いです。。さてそれはさておきまして今回はこれからレジャーや旅行等など夏本番に向けて色々計画目白押しなアクティブな季節がやってきますね!!そこで大活躍するのが大容量のキャリーバッグ!!これがまた意外と1個持ってるとめちゃくちゃ便利で旅行や遠征に本当に重宝します!!ましてや家族連れの方などは大きいのに越した事が無いぐらい便利ですよね!!そこでこれからの時期にメチャクチャおすすめしたいアークから今季新しくリリースされましたキャリアーバッグ「Carrier Duffle 50」のご紹介ですー!!ちなみに同じモデルで35もありますので要チェック!これは今季からリリースされた見た目もクールなキャリアーバッグで中身は仕切り等が一切無いシンプルな作りですが、この手のバッグは逆に中に変に仕切りがあると使いにくいのも事実。それぞれに荷物を小分けにしパッキングにした方が管理もしやすく取りやすい!!僕もこのサイズのキャリーバッグを所有しておりますが何せガンガン物も入れられるし、トレイルレースの遠征時とかにもめちゃくちゃ便利です!!!予備の荷物も収納出来ますしね。50・60Lサイズが一番汎用性も高くてオススメ!!家族で使うとなるとこの上の100Lもオススメ!(我が家に欲しいです。。)しかもこの新しくリリースされたバッグは新素材のAC2(エーシースクエアード)という素材が使われておりなんと「防水」です!!防水というのもメリットが高いですし水場のシーンでも大活躍!!インナーもしっかりアーク必殺のシームテープ技術が抜群です!!おまけに使わない時は意外とコンパクトに収納できるのもいいです。35Lはショルダータイプに対して50Lはリュックタイプになりますので背負いやすいです!そしてこの写真にある大きいロゴマークは何と表ではなく裏側に配置されている所がさりげすぎてオシャレ!!あえて表面にアピールしていない所が年齢層気にせず使えますよね。(これは賛否両論です)これからの旅行や遊び場にお一ついかが??またお店に見にいらしてくださいねー!! あっ!?ちなみに本日SKY STAFF STYLEに最近モデルばりのSTAFF KENZUIがUPされてますー!!!(笑)アークを上手に着こなしていますよ!!是非ですー!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。