SKYブログ 第1515弾

「神戸マラソン抽選結果までいよいよです!!」

さぁー彼の結果はいかに!?
さぁー彼の結果はいかに!?

こんばんわーGAMIです!!!いよいよ今月末に「神戸マラソン 抽選結果発表」があります!!当店STAFFは全員もちろんエントリーしているんですが今年で3度目の正直になります!!そして半ば無理くりエントリーさせられた親友の「マイソン」の抽選結果が非常に気になる今日この頃(笑)今まで走る気が無い人はことごとく当選している気がします(笑)今日何気に神戸マラソン関連で調べていたら今年のエントリー応募人数と倍率の発表を記載したページを発見!!!今回フルマラソンの応募が定員18000人に対して79646人!!倍率何と4.4倍!!そしてクオーターが定員2000人に対して6870人の倍率3.4倍です!!!凄まじい倍率に今年もなっておりますねー!!!しかしてっきり去年よりも遥かに多いのかと思いきや実は去年より770人少ないらしいですよ。これは少し意外ですよねー!!しかししかし実は倍率は更に今年は上がるのです!!!今年は「初出場枠」という新しい試みが開催され今まで出場した事が無い方と抽選に外れた方を対象に別口で5000人枠を設けているのです!!なのでフルの通常枠は5000人を引いた13000人。ビックリ今まで過去に出場された方の倍率は何と!?5.7倍!!約6人に1人の倍率なので更に凄すぎですね。。。しかし初出場枠も全然厳しい状況で応募が44300人と実は抽選倍率8.9倍!!!という9人に1人という現実が待っていた(泣)これはどの道かなり狭き門なのは間違いないので当たるとテンションMAXですね!!!僕は自分の事よりも周りのSTAFFが誰が当たるのか??またマイソンは当選するのか??が楽しみで仕方ない!!(笑)とにもかくにも30日に発表予定らしいんでめちゃくちゃ楽しみです!!!!皆さんの当選を心よりお祈りしております!!あぁードキドキや。。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。