SKYブログ 第1512弾

「いよいよ今年の美ヶ原の全貌が明らかにー!!」

こんばんわーGAMIです!!昨日いよいよ来る7月5日に長野で開催されます「美ヶ原トレイルラン(80km)」の高低表が発表されました!!噂ではかなりキツイという事を耳にしており今年から10kmも増えた50マイルレースなんですがやっぱりビックリハードそうです!!!(泣)前半のアップダウンはもちろんの事、後半からの登り主体のこのドSな感じがヤバイ!!けどなぜかワクワクしている自分が少し恐いですし1400~2000mの山々を何箇所も通るのでとにもかくにも長野という場所・景色・人にふれられる機会は中々ありませんのでここまできたらジタバタしても仕方ないのでとことん楽しんできたいと思います!!しかしこの途中の激下りから一気に登るこの感じは9月に出場するYNMCに似ているので丁度いいシュミレーションです!!後は当日の気候ですね。。ピーカンはさけてもらいたいですな。。。出場される方々!!一緒に楽しみましょうー!!!(楽しめる余裕あるかいな。。笑)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。