SKYブログ 第1511弾

「スラックラインを改めてまたやってみた!!」

1時間でかなり上達ー!!!!
1時間でかなり上達ー!!!!

こんばんわーGAMIです!!以前大分昔に新たな趣味としてやっていこう!!って思っていた「スラックライン」を今日久々にお店から出してきてやってみました!!この前は何のこっちゃさっぱり分からないまま終了してたった1回きりで何ヶ月も放置していた代物(笑)ですが今日改めてしっかりロープをはってみると全然張り方が違うー!!!前まで乗っただけでグラングラン上下に動いて「こんなんのれるかー!!」って思ってたけど元々僕らのやり方が間違ってただけでした。。(汗)今日しっかり張っていざやってみるとめちゃくちゃおもろいやん!!!初めはロープの上に乗るだけでやっとこさなんですが、何回かやっていくうちに段々足の置き方や重心の取り方なども素人なりにすこしづつ掴んできて1歩ずつ歩けるようになってきました!!これだけでめちゃくちゃ面白くて1時間ぐらいしていたんですが、これはかなりいいトレーニングです!!体幹はもちろんの事、バランス感覚や今まで使った事がない筋肉の部分まで鍛えられそうですし、何かランニングとかに通ずるものが多いにありそうで仕方ありません!!これはこれから積極的に取り組んでいけたらおもしろいなぁーと実感した貴重な1時間でした!!最後は半分ぐらいまで歩けるようになりましたよ!!これはやってみる価値ありですねー!!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。