SKYブログ 第1509弾

「夏のイベントの主役はキャンバストートです!!」

各2色 ¥2700
各2色 ¥2700


こんばんわーGAMIです!!先ほどまでホームページのサーバーエラーが発生してしまい閲覧が全く出来ない状況でございましたが何とか先ほど復旧いたしました。。大変ご迷惑をおかけいたしました。。さてさてそれでは日付が変わりましたが本日にブログですー!!今日は今からの時期に大活躍する「Patagonia(パタゴニア)Canvas Tote Bag」のご紹介ー!!これ本当に使えます!!夏は何かとイベントづくしですね!!海・プール・BBQにもちろんハイキングやピクニックなど家族や友達で遊びにいくイベントが盛りだくさん!!!そんなイベントの時はどうしても荷物がかさばってしまい予備のセカンドバッグ等に遊びの荷物等なども持っていくシーンは多々あります!!しかしそんな中でもやっぱ荷物であれバッグ類は「おしゃれ」に持ち歩きたいものです!!さりげにもっているキャンバストートバッグがパタゴニアのアイテムだったらさりげに素敵じゃありませんでしょうか(笑)僕は少なからず「可愛いなー」って思います!はい!!しかもザックリ色々な荷物を詰め込めるこの気軽さは重宝しますよ!!もちろんセカンドバッグとしてではなくメイントートとしても充分使えます!残念ながらVanデザインは早くも完売してしまいましたがまだ2種類ございますのでお早目にどうぞ!!これで¥2700はホンマに費用対効果に優れたアイテムだと思います。※今回親友の「マイソン」にモデルをお願いしてみました(笑)ええ笑顔です!!