SKYブログ 第1508弾

「人の力って凄い!!」

山!!!!
山!!!!
ここわかるかな??
ここわかるかな??

こんばんわーGAMIです!!今日もお店は定休日。本日の午前中は昨日の海沿いとは違いましてホームグランドのトレイルへー!!今日は曇りだったのでかなり動かしやすい気候だったんですが、何故か気持ちが乗らない。。そして身体重い。。家出て5分ぐらいで帰ろうかなって思ったぐらいのとにかく気持ちが前向きにならない感じで少しテンション下がりでSTART-‼運動って面白いのが必ずしも運動した日が楽しくなるとは限らない事。日によって楽しかったり何か面白くなかったりと気分の浮き沈みが結構あります(笑)昨日のビーチランニングは超楽しかったのに今日は何か最悪。。ほんまおもしろいですね。ってなんやかんやで少し距離進むと身体もあたたまってきてちょっとだけ気持ちの憂鬱消えた。ほんでトレイル入ったけど下りも何か微妙で「もう今日帰ろう」って気持ちが「プツーン」って切れてもたら最後でそっからは惰性のみ。こんな経験ありませんか??そしてロードももちろん全然走れず身体は水飲もうが補給食食べようがダメダメだったんで最後は「もう歩いて帰ろうー」って思ってた矢先!!!何と10mぐらい先の道沿いから手を振っているKENZUI夫妻とバッタリ遭遇!!!何やら道沿いのご飯屋さんに今からご飯を食べる所だったらしい!!(笑)しかしよくあの距離から気づいたな(驚)しかぁーーし‼何とここからKENZUIと奥様に会った事により何故かさっきまでバテバテ男だったんですが急に力が出た!!お蔭で無事に家にあれから帰れましたー!!(途中やっぱり少し歩いたけど)多分会ってなかったら全部歩いて帰ってたと思います。。「人の力」って半端ないですね!!もちろんその会った「人」にもよると思いますが、長距離ロングレースでサポートをつけて一緒に頑張る気持ちが少しだけ分かったような気がするしこれだけでこんなに力が出るっていう事が凄い!!いやいや今日はKENZUI夫妻に助けられましたわい(笑)サンキューー!!!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。