SKYブログ 第1507弾

「今日はまったりビーチランニングー!!」

今日は風が気持ちいいー
今日は風が気持ちいいー
ルナは最高です!!
ルナは最高です!!
ロック機能ー!!
ロック機能ー!!

こんばんわーGAMIです!!本日は定休日でした。今日は午前中にまったり海沿いをロードランニングー!!今日は風も気持ちよくて最高に気持ち良かったですねー!!少し走ると海沿いに出れる環境にも感謝したいですね。今日ももっぱらロードランニングはルナサンダル&ハイドラパックSF350の最近の一押しお気に入りの組み合わせです‼最近トレイル以外はルナかファイブフィンガーズですね。なんだかんだでやっぱここが一番しっくりきますなぁー(笑)ランニングはやっぱ時間や距離やペースなんて考えずにフラットな感覚で走るのが最高っすねー!!自分はこういうスタイルが好きですなぁー(笑)今日はホント気持ち良かったなぁー!!そうそう前にSKYブログでUPしてました最近リリースされたニューフラスク「ハイドラパックSF500」なんですが前にロック機能の部分の写真をUPしてなかったんで今日UPしますねー。こんな感じでノズルをひねるだけでロックのON・OFFが切り替えられますよ!!ただどっちがロックするかは向き覚えとかな忘れそうなんでご注意ですね。このハイドラパックのソフトフラスクは使い方によっては凄い可能性を秘めている気がしますね。フラスクってランニングやトレイルでの使用用途で一気に認知が上がってるけど、ハイクの際のボトル(水筒)替わりや水分の予備のリザーバー等にも最適。ザックに入れられるというメリットを最大に生かし、使い終わったら荷物にならないのを最大に生かしていけばもっと様々なシーンが楽しくなりそうですね!!山ももちろん最高なんですが海の解放感の中走るのもとんでもないパワーあるな!!って改めて思った今日この頃に感謝です!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。