SKYブログ 第1506弾

「シャツスタイルはいかが!?」

各 ¥13130
各 ¥13130
脇下にはPhase SL素材!
脇下にはPhase SL素材!
ライフスタイルにも最適!!
ライフスタイルにも最適!!

こんばんわーGAMIです!!今日はいけてるシャツのご案内ー!!「アークテリクス Adventus Comp SS」です!!見た目もシンプルでクールな半袖シャツでアウトドアスタイルにもライフスタイルにも存在感を発揮する「シャツスタイル」は見逃せないのでは!?最近シャツランという言葉もありますが、機能性のシャツでランする肩の力が抜けたスタイルです!!僕も4月のダイトレに参戦した際にかっこいいいけてるシャツランした人が疾走していっておりました!!アドベンタスは着心地もサラサラで気持ちよく通気性もさることながら脇下には防臭効果と速乾性に優れた「Phasic SL」を使用しているのでアクティブな行動も出来ちゃうシャツなんです!!カラーもBlackとBlue Moonという渋いカラー2色をチョイスしてますので是非試着しにいらしてくださいねー!!!近日中に「SKY STAFF STYLE」でKENZUIが登場してきますのでそちらも合わせてチェックしてみてください!!今年はシャツスタイルにトライしてみてはいかがですか??

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。