SKYブログ 第1505弾

「明日はいよいよワールドカップ初戦です!!!」

あの時を忘れない!
あの時を忘れない!

こんばんわーGAMIです!!本日のSKYブログはやっぱりこれしかありません!!明日いよいよワールドカップ日本代表の初戦VSコートジボワール戦です!!しかも日曜日の10時って最高の時間帯ですよ!!僕は残念ながら仕事で見れません。。。(泣)つらすぎます。。今までワールドカップの日本戦と決勝戦はリアルタイムで必ず見ていた私なんですが今回だけ夜中とかじゃないから見たくても見れない。。せめて夜にしてほしかった。。前回のワールドカップでパラグアイにPKで敗れてしまった瞬間は今でも覚えています。。あんな悔しい試合はありませんでした。今回は更にパワーアップした日本代表なのでやってくれますよ!!きっと!!明日は強敵ですが見ごたえある試合になるでしょうね。僕も仕事の合間合間でネットでチェックします!!(笑)くぅぅぅぅぅーーーー!!!見たい!!!!!ガンバレ!にっぽん!!!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。