SKYブログ 第1499弾

「夏なので思い切って前髪短くイメチェンしてみませんか??」

一番印象が変わるといっても過言ではありません。
一番印象が変わるといっても過言ではありません。

こんばんわーGAMIです!!今日もビックリ神戸は晴れておりました!天気予報が全然こっちは当たっておりませんなぁー!!毎日ジメジメ湿度が高い日々ですが美容室の方もカットをされる方が今急増してきております!!それもそのはずで急に暑くなった分「髪の毛がうっとおーーしい!!」って方多いのではないでしょうか??女性の方はこの時期切るか切らないか非常に悩みどころですね。。「切ったらすっきり出来るけどくくれないと困る。でも切りたい!!」とか「くくる方が首元涼しいからあまり切りたくない。でもイメージ変えたい!!」など選択肢は意外と多いのであります(笑)そこで!!この両方の気持ちをカバー出来て尚且つイメージも変えられる「前髪」を思いっきりカットしてもありだと思いますよ!!前髪は本当に1番といっても過言じゃないくらいガラッと印象が変わります。なのでいつもより短くしたり切り方変えたりしてイメチェンしてみませんか??前髪がスッキリするだけでかなり切りたい衝動も抑えられ、更に切りたくない方の雰囲気づくりにもなりますので一度チャレンジしてみたい方は是非SKYまでご来店くださいねー!!!たまーーに美容室もアピる今日この頃です(笑)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。