SKYブログ 第1492弾

「カジュアルラインも見逃せない!!アーク24ライン!!」

このキャンバス調がかっこいい!!
このキャンバス調がかっこいい!!

こんばんわーGAMIです!!今日のSKYブログはアークテリクスのカジュアルシーンにぴったりな七分丈キャンバスパンツのご紹介!!その名も「Aristo Long」!!アークテリクスのラインで「24」というカテゴリーがあります。このカテゴリーは普段のカジュアルシーン等で使えるウェアー展開をしており中には通勤自転車などを考えられたパンツなど様々な種類がラインナップされております。今季の春夏から一気に商品ラインナップが増えてこれからますます強化されていくジャンルになりますし注目も集まると思います。カジュアルシーンにデザインされていますがもちろん機能的で立体裁断等のアークならではのクォリティーはそのままです!!そしてこちらのAristo Longもビームスさんでも取り扱っている事から人気も高まってきています。それもそのはずでこのキャンバス感が単純のかっこいい!!あとこの少しゆったりシルエットが普段履き以外にもスケートボードなどの横乗り系でもガンガン使えちゃうこの雰囲気たまらんですね!今アウトドアブランドはアウトドアのシーン以外でのタウンウェアーもかなりラインナップされてきておりますので要注目!!特にアークの「24」ラインは注目です!!気になった方はお早目にどうぞー!!