SKYブログ 第1489弾

「やばいです。。」

こんばんわーGAMIです!!つい最近にエントリーしました「YNMC(山田昇メモリアルカップ)120km」なんですが、今日夕方に公式FBで距離と累積標高がUPされていたんですがやばいです!!!!(汗)目標にしているUTMFより40kmも距離が短いのに累積標高がほとんど変わりませんー!!!!!(泣)これ単純にやばいです。。距離が短く累積があるという事はそれだけアップダウンが激しいという事なんでこれはキツイどころの騒ぎじゃないですね。。氷ノ山(78km)でもヒーヒーいいながらやっとこさ完走したのにその標高のまだ×1.5倍って想像しただけで気分悪くなりますね。。誰か100km以上のトレイルレース出られた方でコツや完走必勝法もろもろ伝授してくれませんかーーー??アドバイス求む(笑)更に今日で不安になった今日この頃です。。ってゆうか誰かサポートしてもらわないとこれは完走絶対厳しいのでサポートしてくれる人探さないとやばいなぁ。。。