SKYブログ 第1488弾

「YNMCにエントリー!!」

こんばんわーGAMIです!!いきなりですが9月に群馬県で開催されます「上州武尊スカイビューウルトラトレイル(山田昇メモリアルカップ)」略してYNMCに本日エントリーいたしましたー!!このYNMCの部門は今年初の約120kmのウルトラトレイルレースで累積標高も8000以上という化け物レースです。2000m級の山々を舞台にした参加してみないと経験出来ないレース。ってゆうか内容はもうUTMFでしょこれ(汗)年内に2回大きなビッグレースに個人的に参加する予定だったので今年9月に信越五岳トレイルレースをエントリーする予定だったのですが抽選なので参加出来るか分からないという未知数なのでそれだったら上州も興味のあるレースだったのでエントリー出来る内にエントリーをしようと思い決断いたしました!!正直不安の気持ちが一杯過ぎて恐らく今の状況だと完走出来る可能性は限りなく低いです。。恐らく20%もないんじゃないでしょうか。。ただ信越を選んでいても115km!そして両方遠征になるので条件はほぼ一緒です!なのでいっちょチャレンジ(挑戦)してやります!!僕自身100km以上のトレイルレースはまだ未経験ですし24時間以上のレースも初めて(汗)ぶっちゃけどうなるかは参加してからじゃないと分からないしUTMF・UTMBの完走も成し遂げないといけない目標なのでやるしかないっすね!!逆に完走出来なくても確実にこれからのいい経験になると思うので楽しんでいきたいと思いますー!!またここでの出逢いも大事にしていきたいと思っていますので現地でお会いになられる方々もどうぞよろしくお願いいたします!!ってゆうかその前にもっと考えないといかん事があります!!7月の美ヶ原があるのでここで自分の状態を見ていければ何となくですが「現実」が見えてくるでしょうね(笑)またちょくちょくこのレースネタもUPしていきたいと思いますー!!!あぁー怖い。。。