SKYブログ 第1486弾

「今日は息子DAY!!」

力作トトロ‼
力作トトロ‼

こんばんわーGAMIです!!今日は定休日です。1日中天気予報通り雨が降ったり止んだり弱くなったり強くなったりと不安定でしたね。。本日久々にプライベートネタを書きますが、今日は息子の為の息子による定休日!!昨日に長男が無事に5歳を迎えました(笑)そして日曜日は時間も遅くなるので今日月曜日にお祝いという事で長男を幼稚園にむかえにいって速攻でおもちゃ屋さんへご希望の誕生日プレゼントを買いにレッツらGOです!!そしてお目当ての誕生日プレゼントをGETしご満悦!!そしてそのテンションの高いままどこも寄らずに自宅に直行ー!!そして早速おもちゃを出して家族で遊びます!!終始テンションが高い長男と次男と一緒に戯れていると、何とっ!?出ました!!今年も奥様が作る超大作の創作バースデーケーキ‼何と今回は「トトロ」です!!(驚)1歳の頃から毎年出てくる創作ケーキ!今回もかなりやばかったですねー!!規模も凄いしクオリティーもどんどん高くなってるので脱帽です!!しかし今日こっそり作っている最中に息子が台所に急に見に来て「トトロ作ってるやーん‼」ってネタばれしちゃいましたが(笑)本当に尊敬ですしこのように子供の為に毎年時間をさいて考えて作ってもらっている事に逆に僕が感謝したいです。ほんまにありがとう。。このタイミングで定休日が来たのも感謝ですし今まで5年間何も大きい怪我や病気も無く育ってくれている事にただただ感謝です。貴重な1日をありがとうございます!!感謝。