SKYブログ 第1481弾

「Baggies Lightは今季オススメのショートパンツですよー!!」

こんばんわーGAMIです!!連休明けの通勤RUNでございますー!!今日のランスタはHeadはお馴染み「パタゴニア マスターチーフハット」にTOPSは「数年前のパタゴニアキャプリーン2LW Tシャツ」ボトムは「パタゴニア Baggies Light」そしてシューズは「ALTRA Instinct 1.5」でございましたー!!!ちなみに紺色とか水色とか基本的に大好きです!!今日も寝起き直行なので比較的身体は激重いし、しんどい。。(泣)今日はTOPSも数年前から使用しているオールドのパタゴニアキャプ2です!!今のデザインより昔のキャプリーンの方がシンプルで個人的に好きですね。そしてオススメしたいショートパンツが今日履いているパタゴニアのバギーズライト!!当店では今取り扱っていないんですが水陸両用で使いやすい名品バギーズショートから更に軽量でスリムなモデルが今季ライトとしてリリース!!インナー付きなのでもちろん海・川・プールにも持ってこいの1枚で街着でも全然履けちゃいます!!インナーが嫌な方はハサミで切っちゃいましょう(笑)何故オススメかといいますと今まで毎年リリースされているバギーズショートはかなりリラックスFITで作られているので感じられた方は多いかもしれませんがとにかく大きい。。可愛くても履けない。。丈がちょっと。。。的な要素が多くて僕的に中々サイズがしっくり来ていませんでした。。過去にむりくりはいていた時代もあったんですがやっぱショートパンツはサイジング命ですから(笑)ですが今季のバギーズライトのモデルはタイト目の細見シルエットなので大丈夫!!皆様綺麗なシルエットで履けると思います。これは街着で履くのも非常に重要視したい所なので今年このショーパンで快適に過ごしませんか??もちろんランやハイキングには申し分ないっす!!そして昨日のブログでUPした安売りSALEで買いだめしました「ザバスのピットインリキッド」のジェルを今日朝にお店来た時に初めて食べましたが。普通にうまかったです!!ウィダーよりはさすがにドロッとしておりますが全然食べやすいのでかなり評価高し。ウメ風味を購入しましたがどちらかとゆうとグリーンアップルの風味に近いように感じたので何気に嬉しい。またパフォーマンス中はどのような感じになるのかは次回レポしますねー!!とにかく初めの味・食べやすさ・携帯性は合格しましたねー!!(笑)