SKYブログ 第1479弾

「今年1発目のBBQDAY‼」

KENZUI&PIRON
KENZUI&PIRON
KOUSUKE
KOUSUKE


こんばんわーGAMIです!!今日は定休日。今年お初で大蔵海岸にBBQにいってきましたー!!メンツも前店のリチャード後輩STAFF「KOUSUKE」「PIRON」「HIROMI」そしてKOUSUKE奥様「MASUDAさん」&子供達。そしてKENZUIと僕家族でした!!このメンツで会うのは本当に久々で久々に垂水店で悪さばっかしてふざけあっていたKENZUI含むPIRON、KOUSUKEの4人男衆‼実は僕が独立する前に店長を務めさして頂いていたSKYからすぐ近くにある「リチャードサニースペース」に実はこの男4人メンバーで移動する予定だったんです!!そして移動する直前に急遽他のSTAFF等の退職等がありKOUSUKEだけ朝霧店に移動するという事がありました。今は懐かしいですが当時あのまま4人でサニーをやっていたらどうなってるんだろう??ってふと考えた時はありましたね当時。今のSTAFFさん達はこういう事があったのも知らない世代ばかりだと思います。歴史ありますね(笑)っとまぁー昔話はさておき今日は天気も良くてほんまに久々にまったりもでき子供達とも戯れたいい時間でした!そしてBBQで大活躍するのが写真左下の「ユニフレームのチャコスタ」!!これはほんまに優れものでこの三角形の中に着火剤を入れてそれに炭を入れていくと勝手に炭に火と風がいい感じで広がって万遍なくそして簡単に炭に火を起こせる優れもの!!炭に火が通ればこのまま取っ手をつかみその炭を網に戻すだけというほんまにナイスな商品‼!是非皆様使ってみてくださいね。今日は魚介類も充実しており美味かったっすー!!!美容師の人たちが沢山いたような気がします(笑)

PIRONがいい親父に見える(笑)
PIRONがいい親父に見える(笑)
カニさん大量ー!!
カニさん大量ー!!

そしてBBQ終了後、いよいよ海岸で後半戦START-‼ここからが子供達の本領発揮でしょうか(汗)うちの長男もBBQ終わりかけに幼稚園から合流し後半戦からいよいよエンジン始動!!海岸でボール遊びしたり走ったり遊具で遊びまくったり、そして浅瀬でカニやヤドカリ・タニシを見つけては触って興奮しまくりー!!今日息子はカニを初めて手のひらに乗せて楽しんでいました!また1歩成長ですね!さぁーまだまだ終わりませんよー!!

裸足気持ちええー
裸足気持ちええー
しっかり5指使ってるなー!!
しっかり5指使ってるなー!!

そして海岸遊びから一旦、遊具に方に戻りこっからが子供達の後半戦‼(笑)みんな止まりません。。まぁーお約束ですがあまりにも気持ちよくなって私もとうとう裸足で遊びます!!やっぱ裸足気持ちがいいです!!昔と違って小石等も全然気にならないですしむしろ気持ちがいい。そして今日改めてビックリさせられたんですが、最近次男がバリバリ歩き出したんですが今日よーく見てみるとやっぱ凄い!!5本指1本1本に力を入れてしっかり大地をつかみながら歩いています!!いやぁーこれが本来の人間の足の機能ですよね。まだ生まれて1年で靴もまだ履いて歩いた事がない次男からめっちゃ勉強させられてます(笑)まさにベアフット‼大人になってここ目指します!!今日は朝から17時半までガッツリ大蔵海岸で遊びました!!いやぁー久々に和気藹々と楽しめましたね!!人数多くで遊ぶのもいいですなぁー!!みんなに感謝です!!いいだしっぺのKOUSUKEにも感謝ありがとうー!!!