SKYブログ 第1478弾

「パリセードショーツが気持ちがいい季節がやってきました!!」

こんばんわーGAMIです!!今日は気温も高めでしたねー!!本日も朝通勤ランで出社したんですが何か今日はしんどかった。。っとまぁーそれはさておきまして本日のランスタはHead「パタゴニア マスターチーフハット(黒)」 TOPS「OMM Trail Tee」 ボトム「アークテリクス Palisade Short シューズ「ALTRA LONE PEAK」でした!!今日は昨日とはうって変わってはっきりしたテーマで「赤&黒」でした!!個人的にメッシュキャップは大好きで普段もアウトドアシーンもめちゃくちゃ使ってるんですがパタゴニアのマスターチーフキャップは絶妙な帽子の深さとツバ周りの厚みがあって最高にかぶりやすい!!パタゴニアもキャップは数多くリリースされているんですが同じメッシュキャップで代表であるのが「トラッカーハット」がありますがこのマスターと比べると帽子の深さやツバの長さや厚みは見た目似てるんですが全然違いますので皆さん要チェック!!僕は断然マスター派です(笑)っとまぁーキャップ談義になっちゃいましたが今回の調子がいいアイテムはランでもハイキングでも普段着でも使えまくれるアークの名品中の名品「Palisade Short」です!!こちらはロング・七分モデルもありまして毎年即完売していくのですがこのShortタイプはこれからの時期にピッタリのアイテムで素材のTerra Texが撥水性もあり少しカサッっとした質感がまた気持ちがいいです!!そして全然もも周り等も動かしやすくオススメです!!サイドポケットとは別に両サイドカーゴポケットもついているのがタウンユースでいいですね。今現在Palisade Shortは商品入荷待ちとなっておりますのでもう少々お待ちくださいねー!!オススメしといてすいません。。