SKYブログ 第1477弾

「今日のランスタ!Fore Runnerは調子いいなぁー!!」

こんばんわーGAMIです!!本日の僕的「ナチュラルランニングスタイル」通称「ランスタ」(笑)っと勝手にゆっておりますがこのまま突き進んでいきたいと思います!!(笑)本日はお店まで通勤RUN。Headは「パタゴニア マスターチーフハット(ネイビーの)」 TOPS「パタゴニア Fore Runner Shirt」 ボトム「Hikeready(カモ)」 シューズ「ビブラムファイブフィンガーズ TREK SPORT」でございました!!今回のランスタのテーマは「アーミーグリーンと水色の融合は素晴らしい!!」です(笑)ほんま訳わからない感じですが「色」ってめっちゃ大事だと思うんです。それだけで走る時や何か行動する際の気分も変わるのでランニングする前から楽しくなりますよ!「おっ!今日何かいい感じ!!」みたいな。走る楽しさ以外にこれを着て走る楽しさみたいなのも考えると倍増ですよね!統一すればいいという訳ではなくその中に「全体をしめる色」「全体を際立たせる色」をテーマに着こなしは意識しています。今回はネイビーのハットが「しめる色」この水色のフォーランナーが「際だたせる色」です。フッションコーディネーターでも何でもありませんが僕なりの感性で自由に書かさしてくださいね(笑)っとまぁ今日のランスタはさておきまして、僕個人的にも非常に大好きなTOPSが今日着ている「パタゴニア Fore Runner Shirt」!!着心地も良く通気性も高い!おまけにシンプルな作りがアウトドアのシーンでも街着でも着れるのがとにかくいいです!!単色って非常に合わせやすいです。Tシャツの中にガチャチャ差し色が入りすぎると逆効果に感じますね。。1色差し色とかでしたら逆にかっこいいモデルも多々あるのですが。そしてフォーランナーはシャツのフォルムも非常に綺麗でタイト目に着れるのも尚更ポイント高いです!!僕はすでに数枚持ってますけどまだまだ欲しいぐらいです(笑)こういうシンプルな作りが出来るのはさすがパタゴニア!って感じですね。そして今回パタゴニアからリリースされている新色のこの水色「Polar Blue」は本当に綺麗です。Polarってシロクマって意味らしいですよ。でも確かにそんな感じの白に近めの水色です。価格帯もお手ごろなので今年の夏のアクティブシーンにオススメですー!!!是非チェックしてみてくださいねー!!これからこういう形の提案等の内容も発信していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますー!!