SKYブログ 第1473弾

「ナチュラルランニングスタイル」

こんばんわーGAMIです!!本日も定休日でしたー!しかも本日も昨日に引き続きお家でまっーーーたりしておりました(笑)2日間どこにも出かけなかったのは今までで初かもしれません。昨日は長男が風邪を引いて幼稚園を休んでいたので自宅療養。今日はお昼過ぎまで長男は幼稚園の遠足という事で家で次男とたわむれておりました。そして終日家で息子達と遊びながら夕方に少し時間があったので垂水界隈をサクッとランニングー!!今回最近遅ればせながらGETした初「ルナサンダル」を履いてナチュラルランニングですー!!そしてランスタイルもナチュラルに気張りすぎないウェアーで街着でもこのまま外出出来て尚且つ機能的であるウェアリングをチョイス!!Headは「ARC'TERYX Phase AR Headband」にTOPは「Patagonia Capilene1 LW T-shirt」にボトム「Patagonia Buggies Natural」に腰に「シンプルハイドレーション」をブチさしていって参りましたー!!最近自分が目指していきたいアウトドアスタイルがこういう感じです!!ラン=ランパンってな感じでは無く少し素材は違うけれど履き心地も良くて見た目も可愛い。けどだからとゆって機能性を犠牲にしすぎていない様なナチュラルなスタイルがやっぱり好きでこういうスタイル提案や品揃え等をこれから充実さしていきたいですしこれからSKYから新たなスタイルを発信していけたらいいなぁーと思っています。もちろんランパンが駄目とか悪いとかではなくて僕も全然履きますしそういう状況の場合ももちろんありますので誤解しないでください。ただ1つの好きなスタイルとして真剣に取り組んでいきたいですね。まっ少し熱くなってしまいましたが本日ルナを初めて履いてランしましたが今まで「ファイブフィンガーズ」「NBのHi-REZ」で慣れていた分もあって全くもって違和感なし!逆にもっと足先や足首がFREEになるので快適そのものでした!!初めはビーチサンダル系に慣れていないせいもあってか鼻緒に違和感を感じましたが走っていくうちにそのストレスは無くなったので恐らく大丈夫です。足の着地等の仕方が更にダイレクトにわかるのでとても今自分の動きがどうなっているかが分かりやすい!!あと蒸れないの最高やね(笑)まだまだナチュラルランニングは奥が深いですがもっともっと突っ込んで取り組んでいきたいと思います。またナチュラルランニングスタイルの提案もしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたしまーす‼それにしてもルナは楽しい!!