SKYブログ 第1471弾

「マルチに使えるNEWザック!!Chilcotinシリーズ!」

左よりChilcotin 8、12、20の容量。各8L ¥16200 12L ¥17280 20L ¥19440
左よりChilcotin 8、12、20の容量。各8L ¥16200 12L ¥17280 20L ¥19440
今までアークのザックにあまり無かったサイドジッパーポケット
今までアークのザックにあまり無かったサイドジッパーポケット
2LのSOURCEのハイドレーションが付属しています!!
2LのSOURCEのハイドレーションが付属しています!!

こんばんわーGAMIです!!今季から新しくリリースされたNEWザックのご紹介です!!その名もChilcotin(チルコティン)シリーズです!!容量も3種類ありまして写真左から8L12L20Lとどれも非常に使いやすい容量で工夫次第でかなりバリエーション多くに使えるこのザックはとてもオススメの商品です!!20Lのみフロント部にもう一つサイドジッパーがありフロント上部のジッパーポケットも8L、12Lに比べ少し容量が大きくなっています。そしてこの独特のロケット状の形も面白いですね。しっかり背負いやすさを考えられた新しい形状。でサイドのFIT感はとても素晴らしいですよ!!また2枚目の写真にもありますサイド部分のジッパーポケットも完備!このポケットがあると無いのとでは便利さが違います。アークにしては珍しいです。あまりサイドにポケットをもうけないモデルが多いですしこの独特の三角形型が工夫次第で色々収納出来そうです。縦に広がっているにも面白いですね。またこのChilcotinシリーズは2LのSOURCEのハイドレーションが初めから付属されています!!これは何というかお得です(笑)しかもSOURCEは使いやすいですしね。そして3枚目の写真にもありますがしっかりハイドレーションのチューブホルダーも備えているので着脱簡単でストレスゼロ!アイデア次第でかなり使えるこのNEWザックいかがでしょう??ハイキングからトレラン・そしてもっとも活躍するのがMTBや自転車ラインでアクティブに活動される方には最適なザックだと思います。初めてのハイキングなどにも非常にオススメなザックなので是非お店に見にきてくださいねー!!!