SKYブログ 第1469弾

「フード無しウインドシェルいかがですかー??」

Incendo Jacket ¥15390
Incendo Jacket ¥15390
Squamish Jacket ¥19490
Squamish Jacket ¥19490

こんばんわーGAMIです!!本日FBとツイッターにUPしましが先日入荷してきました「アークテリクス春夏アイテム第3陣」の新しく入荷してきたモデル・カラーを全てオンラインにUPしましたー!!なのでお探しのモデルがある方はお早めにどうぞ。今回の新商品で実に調子が良さそうなウィンドジャケットが入荷してきてます!!どちらもとてもアークらしい綺麗なカラーリングでいいですよね!!しかも今回はフード無しのモデルです。左が「Incendo Jacket」Incendo Hoodyからフードまでとってしまったシンプルでミニマルなジャケットですね。このMantis Greenという色が個人的にはとても好きです!!今季のMotusも私MantisをGETしちゃいました(笑)そして右は今季からの新作になります。とうとう名品Squamishからフード無しモデルが出ました!!「Squamish Jacket」!!これもまた見た目も上質で普通に街着でも全然着れちゃう風合いでい渋い!!Suamishの方は素材が少し耐久性を上げたGosameraという素材に変更した為、今までのSquamishとちょい違います!!この時期からもとても重宝するウインドジャケット!!フード無しモデルは気軽に着易くて以前のCerelis等も大変人気でした。そしてウィンドシェルだからといってなめたらいけません。しっかり小雨程度なら撥水してくれますよー。まだまだ肌寒い夜や急な悪天候の際に1枚持っていけばとても役に立つ万能ジャケットです!是非店頭にて御覧になってくださいねー!!明日から週末なので沢山のお客様のご来店お待ちしてまーす!!もうすでにこのブログをUP中に注文が。。。(驚) 感謝です!!