SKYブログ 第1468弾

「改めてオークリーフロッグスキンは最高です!!」

こんばんわーGAMIです!!昨日午後からSTAFFでサイクリングメインのハイキングにいってたんですが、昨日は天気も凄く良くて日差しもええ感じの快晴でございました!!そしてお客様にはあらためてありがとうございました!!そして昨日大活躍したのはこちらの「オークリー フロッグスキン」!!僕は昔から愛用しているんですがこういう強い日差しがある時は眼球も紫外線でやられちゃうのでバッチリ守ってくれてました!!また長時間における掛け心地も最高で全くストレスにならないのがこのフロッグスキンの最大の良さですね。とにかく軽い!!また鼻やこめかみに対してのあたり感がとてもソフトなので長時間かけても痛くならないのが不思議です。僕が着用しているモデルはビームスさんで行われたフロッグスキンカスタムでオーダーしたオリジナルです。しかも今年の6月頃にまたビームスウエストさんでこの企画がパワーアップして再びカムバックしてくるので超楽しみです!!!恐らく1個はGETすると思いますが今回フレームの数がかなりあったのでこれはヤバイ!!!一度かけてみたいと思っている方はビームスさんに急げーーー!!!!これ以外かけたくない感じの今日この頃です。