SKYブログ 第1459弾

「素材変更で更にかっこよくなったSquamish Hoody!」

Oxblood
Oxblood
Iron Anvil
Iron Anvil

こんばんわーGAMIです!!今日は早めのブログUPです。さて今日は毎年大人気のアークテリクスのウィンドシェルといえばこちらの「Squamish Hoody」!!街着にもアウトドアシーンでも非常に使いやすく毎年シーズン前に完売してくる人気アイテムなんですがウィンドシェルマニアの方は今季のSquamishを見て気づかれたはず。。「あれ!?何か生地がしっかりした!?」そうです!!今季から素材が変更になり以前の「Luminara」から「Gossamera」に変更になりました。よってLuminaraよりも耐久性の高い素材に変更した為、表面のさわり心地等も若干硬く仕上がっています。しかしながら見た目の印象はとても高級感が出ていて前の少し薄めのシャカシャカ感よりもしっかりしている分、アウターっぽく見えるのもかっこいいです!!軽い小雨等なら全然へっちゃらですのでかなり万能に使える1枚となっておりますのでお早めに!!後で遅れてThalo Blueのカラーも入荷してきますのでお楽しみにー!!やっぱりもう少し軽くて薄い方がいい方は「Incendo Hoody」で決まりっすね(笑)