SKYブログ 第1454弾

「いよいよ明日UTMFがSTARTします!!!」

こんばんわーGAMIです!!いよいよ明日15時より国内最大のトレイルレース「UTMF(ウルトラトレイルマウントフジ)」がSTARTします!!富士山をぐるり1周する168kmの過酷なレース。明日から出場されるランナーはどんな素敵な旅が待ってるんでしょうかね??ほんまにうらやましいです。また明日は海外・国内共に屈指のランナーが出場されるので誰が栄冠を手にするかも見物ですねー!!前回優勝した兵庫県の雄「原選手」の2連覇はあるのか??はたまた氷ノ山で応援してくれた石川弘樹選手か??それとも情熱大陸で大好きになったヤマケン選手か??やはり海外勢が優勝してしまうのか??想像しただけでワクワクしますね。生で見たかったなー!!僕もUTMFに来年出場するのを目標にしています。その為には出場ポイント獲得や抽選に当たらないと叶わない部分ではありますが、「このGOALゲートを息子と一緒にくぐりたい!!」という大きい夢があるので絶対これは叶えたいですね!!そしてそれをクリアーしたらもちろんフランスで行われる「UTMB(ウルトラトレイルデュモンブラン)」に出場して完走する事です!!ここも子供達とゲートくぐりたいけどそれはやっぱ難しいか??(笑)とにもかくにも168kmをゴールした時に一体何を感じれるのかが体験してみたくて仕方がない!!明日出走されるランナーの皆様!!良い旅を!!