SKYブログ 第1450弾

「ハイクや日常そしてランにも最適Velox Zip Neck」

こんばんわーGAMIです!!本日のSKYブログは毎年大人気のアークのVeloxシリーズであります「Velox Zip Neck SS」のご紹介ですー!!去年の春はこのVelox Compという表と裏で素材が違う最高素材の結集Tシャツがリリースされていたんですが今季の春夏は残念ながらありませんがこのVeloxの肌触りはとても気持ちがいいですパタゴニアのAir Flow Shirtと似ていますね。また今季のVeloxは割りとサイズ感が前期より小さめなので僕も以前のモデルはSサイズでもかなりゆとりがあったんですが全然Sサイズ着れますね。また着丈も短めなので逆に個人的には街着でもありなんじゃないかぁーって思ってます。見た目一瞬ポロシャツに見えますからね(笑)またこのVeloxが人気な理由は汗をかいた際の不快感の無さが人気でこのVeloxに使われている「Libro」という素材は発汗と同時に換気を促しドライにしていくという優れもの素材なんです!!なのでもちろんハイキングやラン時にはもちろん、汗かきの方の普段着としても最適な1枚なんです!!また2枚目の写真の様にかなりジッパーが下まで下がるので激しい運動時にも素早く通気性を確保できますので便利!!これはさりげな1枚として今季かなり優秀で使える1枚ですので気になった方はお早めにどうぞー!!まだ歯抜けのサイズですがあとで(入荷予定)のサイズは入荷してきますのでご安心くださいね。