SKYブログ 第1441弾

「美ヶ原トレイルランに出場します!!」

こんばんわーGAMIです!!今日のSKYブログは本日からエントリー開始となりました長野で7月5日(土)に行われるトレイルランレースの「美ヶ原トレイル」に私エントリーいたしました!!正確には昨日の0時から受付だったのでPCの前で待機し、恐らく人気もある大会だと思ったのでエントリー出来るかがめちゃくちゃ心配だったんですが意外とあっさりエントリーできちゃいました(笑)途中インターネットエラーが出たので去年のハセツネエントリーの際みたいに「またかっ!!!」って思いましたが単純にこっちのPCの問題で一安心。。今年は中間から出たいレースが多くありましてその中で必ず出たかったレースが今年「美ヶ原」「信越五岳」だったので1個目の初めの関門は突破です!!「おんたけ」のレースは躊躇していてエントリー出来なかったので今回は気合入れまくりで少し入力焦りましたしね(笑)この美ヶ原は8kmウォーク14km40km80kmと4つ部門があるので面白いですね!!また景色もかなり綺麗そうなので本当に楽しみな大会です!!もちろん私は80kmにエントリー!!去年は70kmだったんですが10km延長。。(汗)まぁーさすがにちゃんと練習せなあきませんね。去年10月の氷ノ山78kmを彷彿さしてくるでしょうし7月という事だけあって恐らく暑さとの戦いになりそうです。とにもかくにも楽しむ気持ちでこれから準備していこうと思います。また明後日に私急遽エントリーした「ダイトレ」がありますがこっちの足の準備がまったく出来ていないのでもう出たとこ勝負です(笑)ただ出るからには色々な方とのコミュニケーションや景色をしっかり楽しんできますのでレポお楽しみにですー!!信越の情報ってまだですね。。。