SKYブログ 第1438弾

「トレイルランニングに力を入れるSHOPさんが増えてきましたねー!!」

専用ブースが出来てました!!
専用ブースが出来てました!!
新たにARC'TERYXコーナーも‼
新たにARC'TERYXコーナーも‼

こんばんわーGAMIです!!今日も定休日でございましたにで長男の洋服を買いにいくついでに三宮でパタゴニア神戸と好日山荘にいって参りましたー!!もうアウトドアSHOPにいくのは自分の趣味と仕事になっているのでどちらかとゆうと仕事ですね(笑)今日ビックリしたのは山屋といえば好日山荘というぐらい有名ですが好日山荘もかなりトレイルランに力を入れていっているなぁーと今日驚きです!!専用のトレイルランブースが出来ており、シューズもInov8からサロモンそしてパタゴニア、また最近リリースされたSCOTTまで展示!また専用ブースでは写真の様にウルトラスパイアからグレゴリー・テラノバからマウンテンハードウェアまで揃っておりましたよー!!!ウェアーも特にマウンテンハードウェアーのゴーストウィスパラーシリーズや去年大ブレイクしたCOOL-QのタンクやTシャツまで揃っておりましたよ!!また驚きなのが今季から「ARC'TERYX」も好日山荘START‼パタゴニアに続いてアークも展開中で専用ブースが出来ておりましたー!!今季のSarixとActiniumシリーズが充実しておりこちらもトレイルランのカテゴリーの商品なのでいい感じでした!!Finetrackもあるしこのラインがもちろん大好きな僕にとってはかなりの見応え度が上がっておりこれからちょくちょく訪れますねこれは‼(笑)いや単純に中々みれないブランドやその中にあるカテゴリーなのでもっと色々な場所で手に取って見れる環境は大事だと思うんです!!僕達も同じ業種ですがSKYも神戸の西で展開するお店として定着したいと思っておりますし東側はもっと気楽に見れる所は必要ですよね。純粋に嬉しかったです!!これぐらい品揃えが充実できるお店目指して頑張りたいですねー!!!ただ商品に対してのセレクトやアウトドアスタイルはSKYスタイルで提案はしていこうと思ってます!!やっぱまだまだトレイルスタイルやハイクスタイルがまだまだ全然いけてない感じが個人的には感じるんで。。生意気な発言かもしれませんがこういう所は美容師である以上見た目や着こなし方にはこだわりたい部分なので。。色々試して発信していけるように頑張りたいと思います!!