SKYブログ 第1437弾

「レッツ!ハイキング‼」

須磨浦は綺麗でした。
須磨浦は綺麗でした。
いくでーー‼
いくでーー‼
気づきもいっぱい!
気づきもいっぱい!

いい匂いするかな??
いい匂いするかな??
いろんな動物に遭遇ー
いろんな動物に遭遇ー

お約束ー
お約束ー

こんばんわーGAMIです!!今日は定休日。今度の日曜日にダイトレに出るので最後に少しだけホームグラウンドの塩屋・須磨浦間のお山にトレーニングにいこうかなぁーと思っていた矢先に急に長男が「一緒にいくー!!」という事で急遽家族全員でハイキングにいこうかー!!って事になり家族でいって参りましたー!!!丁度僕も今から根つめて動かしても逆効果になると思っていたので丁度良かったですし、長男の一声のお蔭で何と!?家族全員でハイキングにいくのは今日がお初‼だったからであります。これはこれで非常に嬉しい!!まだ家族全員では早いかなぁー。。と思っていたので次男坊も担いで奥様も一緒にハイキング!はじめは少し風が肌寒かったのですが登っていくうちに気温も上がってきてポカポカ陽気の最高の天気でしたー!!桜もまだ綺麗で須磨浦山上遊園にもたくさんの方がお花見をされておりました。とてもまったりしたいい雰囲気ですね。去年の夏に長男と2人で初めて旗振山を須磨浦公園から登りましたが、今回は塩谷から登ったので山上公園は長男お初。案の定遊具で遊びまくっておりました(笑)この場所はほんまに山の上にあって素敵な遊び場ですね。そして子供ならではの想像力で木や石が動物に見えたり、音に敏感に反応したり、ヤマツツジの匂いをかいだりと刺激と好奇心でいっぱいです!!連れていくだけでこんなにも色々な発見があるのは自然ならでは。次男坊も景色をひたすら見ておりました。いい時間が流れています。。そして以前に2人で登った旗振山頂上にいってお約束のポーズ決め(笑)そして去年BBQでもお世話になっている旗振茶屋さんの店主にご挨拶です!!「おーー2人になったんかいなー!!」って万遍の笑顔で(笑)そんなこんなで贅沢な家族の時間を過ごせた事に感謝です!!ハイキングも改めて素晴らしいです!!時のゆっくり過ごしていける贅沢感と自然をゆっくり見て楽しめる満足感にやられますね。皆様も是非この過ごしやすい今の時期のハイクを楽しんでくださいねー!!