SKYブログ 第1433弾

「あったかくなってきたねー!!!気持ちいい!!」

こんばんわーGAMIです!!ほんまにあたたかくなってきましたねー!!!今朝は無性にランしたくなりお店まで久々通勤ランですー!!気持ちのいい朝でした!!こんな日がずっと続いたらいいのになぁー!!今度の13日に「大阪府チャレンジ登山大会(ダイトレ)」に急遽エントリーした私は全然のトレーニング不足ですので少し足を動かしとかんと痛い目会いますねこれは(笑)まぁー日にちももうありませんので足をフリー(休息)にさしとく方が大事やと思うので無理せずジョグ等をいれていきたいと思います。しかしほぼ毎日履いている「ALTRAのInstinct1.5」はほんまにヤバイの一言です。この足先のフリー感といい絶妙に締め付けすぎないヒールカップといい、今確実に1位です!!ロードから普段履きで姿勢も矯正しながら一石二鳥のこのゼロドロップシューズは皆様是非お試しあれ!!早くオリンパスリリースされないですかね。。。とにもかくにもあたたかくなる事は最高であります!!あっ!?それとFBでも先ほどUPしましたが徐々にオンラインの方にアーク春夏の入荷してきている商品のUPがされていっておりますので必見!!!欲しいアイテムが見つかった場合はお早めにー!!!ちなみにパタゴニア春夏は明日か明後日に到着予定です!!!みなさん運動に買い物に春を楽しみましょー!!