SKYブログ 第1432弾

「神戸マラソンに落選している方に朗報です!!」

やば!!
やば!!

こんばんわーGAMIです!!今日のSKYブログは神戸マラソンに落選してまだ走れていない方にニュースですよー!!本日、父親が新聞の切り抜きで持ってきてくれたんですが何とっ!!神戸マラソンの人気があまりにも高くかなりの倍率になる事から今回、過去に落選された方・初出場される方対象に「初出場枠」という枠を設けるらしいですよー!!!SKYSTAFFは何とビックリ2年連続落選。。。(泣)なのでこれで3度目の正直になるかが試されますねーー!!抽選が2回あるのですからこれで落選したらスッパリ諦めます(笑)ってゆうのは嘘です。いやいやこれは期待高まりますねーー