SKYブログ 第1418弾

「SHOPバージョンUPー!!」


こんばんわーGAMIです!!今日は午後からゆっくりしていたので昨日IKEAに買出しにいったSHOPで使うグレードアップアイテム達の取り付け作業をしておりましたー!!新たに使うハンガーレールやボックス・棚板等を設置して更に沢山のアイテムをいい感じで見てもらえるように考えて設置ですー!!いらないゴミ等も片付けて更に整理整頓です!!あとは春夏アイテムが入荷した際に陳列時にもう少しつめていきたいと思いますー!!いやぁーどんどんいい感じになってきましたねぇー!!早くアイテムがこないかと待ちに待っている状況です。。。さぁーいよいよですね!