SKYブログ 第1416弾

「西宮ガーデンズ恐るべし」

トレイルラインも充実してます!!
トレイルラインも充実してます!!

こんばんわーGAMIです!!本日は定休日でした。なので今日は最近80店舗がリニューアルをした「西宮ガーデンズ」にいってまいりましたー!!今日はリニューアル後なのかしりませんがビックリするぐらい人が多い!!平日でこの賑わいが恐るべしです。色々見てチェックして参りましたが結論からいいますと更に良くなりました!!結構個性的なお店が多くセレクトしているアイテムが一風変わっていたりしてかなり楽しめました!!新出店している「マリメッコ」「イルビゾンテ」「KBFBOX」やBEAMSのジャンルが違うお店!?などもあり面白い!!そしてアウトドア部門も大御所の「ノースフェイス」も出店。ノースフェイスは店内をかなり物色しましたが写真の様にしっかりトレイルラインも充実してました!!今季は綺麗な青と緑がテーマの様ですね。ノースフェイスと契約しているティモシーやセバスチャンなどもこの綺麗な色をまとってレースに出ている写真や動画をよく見ます。現物はもっと綺麗ですね。本当にここ1個の建物で大体のアイテムが揃えれるのではないでしょうか??アウトドアのブランドが集結したショッピングモールを作ればいいのになぁ。。いやぁー本当に素晴らしいショッピングモールですね。ってベタ褒めですけど。ほんまに好きです。ですが僕のアイテムは実はここにきて絶賛しているんですがほとんど買わないんですが(笑)カジュアルな女性は本当に好きなスポットですね。今日夫婦で大好きなインテリア雑貨の「unico」さんでめっちゃ可愛いインテリア雑貨を見つけて即買!!ちなみにお店で使うアイテムですのでお楽しみに。皆さん是非いってみてくださいねー!!