SKYブログ 第1410弾

「本日は色々とー」


こんばんわーGAMIです!!今日は色々と用事がありまして動き回っておりましたー!!まずは土曜日にレースがあるので携帯食を調達しに三宮の石井スポーツにいってまいりましたー!ここはほんまに充実しています。まずほとんどのラインが揃います。ハニースティンガーぐらいですね無いのは。しかし昨日のブログでもUPさして頂きましたがレースに参加するかいなかの今瀬戸際でございまして、今日大分良くなっていますし普通に走れるのですが何やら筋を入れ違った感じなので違和感はありますのでDNSの可能性は高いです。。もう1日様子見ます。しかし携帯食はどの道使うので買っておかないとね。そしてあっという間に三宮は終了し、そこからは店舗に必要な備品の購入にホームセンター&プロ用のホームセンターロイヤルプロにいって参りましたー!ここにくると比較的何でもありますよ。そこでお目当ての備品を購入したので明日お店で早速取り掛かります。まだ用意しないといけないアイテムがあるのですが1個1個確実にしていきたいと思いますー!!連休ありがとうございました!!