SKYブログ 第1406弾

「改めてNuclei Hoodyは暖かいし軽い!!」

こんばんわーGAMIです!!今日のSKYのFacebookでもUPしましたが店舗のレイアウト改装工事を行ってから受付の奥ブースが隙間風で極寒。。しかも最近の寒さでほんまに寒くてここで仕事する事が多いのですがほんまに上着や手袋を着用しないと身体が冷えすぎてえらい事になってます。。。(笑)かといって今から電気ミニストーブ的なんを買うのももったいないしな。。どうしよう。。そんなこんなでお客様がいない時はこのようにガッツリジャケットを着ているのですがその際にあらためて暖かいなぁーーって実感しているのがKENZUIとおそろで着ているこの上着!!そうです前回の秋冬新作で登場した「Nuclei Hoody」!!SKYももう赤のXLしかないですが今季かなり人気が高まったアイテムの1つではないでしょうか??身頃にコアロフト80を使用し腕周り等には60を使用し動きやすくしています。そして何よりAtom LT Hoodyよりも断然軽い!!っていう事と小さくするとほんまにありがたいサイズになってくれるしインナーに収納ポケットが付属しているし至れりつくせりなこの1枚!!ザックに1枚入れておけばまぁー最大の保険です。今年の夏に富士山を登ってみたい!!って方にも最適な1枚ですよ。おまけに水にも強いのがダウンとは大きく違う所なので化繊はやっぱり凄いです。僕も年明けにスキー場にいって試してきましたが全然濡れてもOK!!そして本当に個人的に見た目よりも全然軽いという事。これはとても大きくてずっと着用していてもストレスフリーですね。そんなこんなでSKYにご来店された際にSTAFFがめっちゃ厚着をしているかもしれませんがご了承を(笑)