SKYブログ 第1405弾

「ちょっとの事で気分は上がる」


こんばんわーGAMIです!!ってゆうかほんまに寒い!!今日なんか雪降りましたよー!!!春夏春夏ってゆっておりますが全然冬です!!(笑)早くあたたかくなってほしいものですねー!!!まぁーそれはさておき最近SKY店内では少しづつですが店内で使う小物やインテリアなどを更におしゃれに彩るべくちょくちょく変えていっております!!お店で使うPCのマウス&マウスパッドをおしゃれなメープルを私用したHacoa(ハコア)のアイテムにしたり、お客様の待合にもタモを使用したブルーリッジチェアワークスのチェアーに変更したりとこういうちょっとしたチェンジがこうも気分を上げるのかと実感!!ちょっとした所をこだわる気持ちは大事ですね!!このマウスが慣れてくると実にクリックした際にボタンを押している感覚なので気持ちいいー!!!明日も気持ちよく仕事したいと思いますー!!!