SKYブログ 第1394弾

「これぞ!!ショッピングモール!!」




こんばんわーGAMIです!!今日は定休日。先週はオリンピックで超寝不足だったので久々にお昼まで寝ましたー!!午後からは奥様が家具を見たいという事で西宮ガーデンズにいって参りました!!かなりの頻度でいっている西宮ガーデンズ。今日はいくと閉まっているお店が多いなーと思っていたら何と3月から西宮ガーデンズが一挙に80店舗が変わるという事で!!参入するであろうお店のロゴが店舗改装壁にあちらこちらにー!!かなりのそうそうたるSHOPブランドが並んでおりましたよー!!この写真以外にもかなりの新規参入ブランドが多かったので逆に壁面を見るだけでも今日はワクワクしましたね!!西宮ガーデンズはここ関西圏では僕の中では最強のショッピングモールだと思っております。何よりもSHOPバランスが素晴らしい!!カジュアルアパレルからキッズアパレルそしてインテリアに雑貨・飲食とここ1つでかなり満喫できるSHOP構成は素晴らしいです!!そしてこのようにSHOPを一気に変えていく姿勢も素晴らしくまた沢山のお客様の来店があるでしょうねー!!いやぁー神戸にも是非このようなショッピングモールが出来てほしいもんですな。。