SKYブログ 第1385弾

「化繊ウェアーも残りこれだけー!!誰か買ってください(笑)」

こんばんわーGAMIです!!店舗の方もアイテムがすっからかん状態になりつつありますが、最近まだまだ寒いので特に化繊(コアロフト)ウェアーは本当にオススメですよー!!左からNuclei HoodyAtom LT VestAphix Hoody!SKYでも残りこの写真状だけに在庫がなってしまいましたがサイズが合う方はGETする価値大アリアイテムですよ!!水にも強いしダウン並みに保温性もあってダウンよりもコンパクトで軽量!!今の時期の山に行く際に保険としてザックに入れとけばホンマに安心です!!最近はミニマルなスタイルが多くなってきておりますが、今の天候に合わせた装備選びをして山に行くのも醍醐味で面白いですよ!!少しの重みをためらっていたら命の危険にさらされるのも山ですから!!低山といえどこの時期の山はあなどってはいけません!!その中でかなり重宝するのがこの化繊を使用したウェアーなんです!!もう残りこれだけなのでまだ装備アイテムとしてお持ちでない方は購入しちゃってくださいねーー!!(笑)