SKYブログ 第1384弾

「バイクスタンド設置しまーす!!」

こんばんわーGAMIです!!さていきなりですが店舗外に自転車のサドルを引っ掛けて置けるバイクスタンドを設置しまーす!!マウンテンバイクやクロスバイク等スタンドが無い自転車で来られても大丈夫ですよ!!これで持たれかける手間も無くなります!!僕も最近MTBを購入したのでちょくちょくチャリ通勤をする予定ですしSTAFF KAZUは毎日チャリ通勤でいつも壁にもたれさしているのでこれで明日からサドルひっかけるだけでラクチンですね!!見た目もかなりクールなスタンドなのでこれにステッカーチューンしてご機嫌に置いときたいと思いますーー!!はよここにSTAFF全員のチャリンコをかけたいね!!