SKYブログ 第1383弾

「急遽今晩ナイトトレイルへー!!」

ほんまもんはもっと綺麗でっせー!!
ほんまもんはもっと綺麗でっせー!!

こんばんわーGAMIです!!今日はブログUPが遅れましたー!!そうなんです!!今日急遽「ナイトトレイルにいかへん??」みたいな話になってしかもいきなり今晩にいくという急な勢いでSTAFF3人でいきなり敢行ー!!(笑)各自夜の装備をして塩谷からトレイルインー!!!かなり冷え込むと思いきや意外や意外で案外冷え込みすぎる事はなかったですね。夜のトレイルはドキドキワクワクして変なアドレナリン出まくりで楽しすぎです!!3人でワイワイいいながら貸切のお山を満喫ー!!いやーーいいっすよほんま!!夜の山の景色は最高に贅沢ですし自分たちの家の近くにこんなに素敵な山がある事が贅沢ですし幸せな事だと改めて思いました!!そしてトレイルを満喫した後に食べる温かい食べ物とおにぎりがまた最高に贅沢!!景色も独り占めですからね。急遽決行して本当に良かったナイトトレイルでした。またこういうイベントを作ろうかなーーって思っている私でございます!!この時の装備類のレポートは後日またUPしますねー!!!それではーー