SKYブログ 第1378弾

「雪雪雪ー!!!」


こんばんわーGAMIです!!今朝は本当に凄かったですねー!!あたり一面雪!雪!雪!!昨晩から降っていたんですがまさか翌朝こんな事になるとは。。僕も今日はさすがにバイクは無理なんでラン&ウォークでお店にやって参りました!!下りの恐い事恐い事。。途中後ろを振り返るとKENZUIも後ろについてきてました(笑)しかしあまり神戸の西区では雪など滅多に積もらないので今日は高速IC前の所が大渋滞&雪トラブルで車が動けない状況。。幸い大事故等にはなっておりませんでしたがこういう時はあまり動かないのが鉄則ですね。お昼過ぎから雪も溶け始め僕も帰りは何とか大丈夫そうで安心しました。皆様くれぐれもお気をつけて家路にお帰りくださいませ。僕も油断せず気をつけて帰りたいと思います。しかし凄かったなぁーー