SKYブログ 第1362弾

「超動かしやすいアークテリクスRampart Pantの希少28インチがラスト1着!!」


こんばんわーGAMIです!!今日はラスト1着の超快適パンツのランパートパンツのご案内ですー!!!アークテリクスのパンツラインって意外とメジャーなラインはめちゃくちゃ人気があってあっという間に店頭から姿を消すのですが実はあまり知られていないラインもかなり優秀でめちゃくちゃ快適なパンツがゴロゴロあります!!ただ店頭にあまり出回っていないので実物を見られる方が少ないからなんだと思いますが。このランパートパンツもかなりの名品で毎年春夏に即完売してしまう名品パリセードパンツと素材がまったく同じのTerra Tex素材なので動きやすさ・軽さ・速乾性などピカイチ!!いわばパリセのタイプ違いという感じですのでハイキングや普段のライフスタイルにも快適ですしこれでランも全然出来るぐらい快適っす!!僕は今のこの時期でもパリセードパンツを週2・3回履いていますよ!バイク通勤でも何のその!!昨日のブログ等でもご紹介したPhaseのボトムシリーズさえ履いていれば無敵っす!!冬でも履きたくなるぐらい快適なこのパンツ!!一度履いてもらわないと分からない気持ちよさがあって夏場とかもこのラインかショーパンで充分です。パリセードとは少し違うポケットの配置やウエストラインですがランパートもカーゴ含めて4つ正面にポケットがあるので使いやすいですし右の写真でも分かるように右カーゴポケットとは別にその上にシークレットポケットみたいなのもあるのがにくい!!サイズもタイト目なのでオススメですよー!!今店頭在庫が28インチのみとなっておりますがこの「28インチ」がまた激レア。ほとんどのSHOPさんは30からの展開なので中々28インチでアークのパンツを置いてある所はありません。アークのラインで28は普段XSサイズぐらいを履かれる方でも履けますよ!!結構アークのパンツは大きいという方が多くいらっしゃいますので狙っていた方はお早めにー!!しかも冬が終わった後の春夏から更に最高の1枚になる事間違いなしです!!