SKYブログ 第1361弾

「この時期のランにPhase SV Boot Cutいいっすよー!!」


こんばんわー先週に左足首の捻挫をやらかしてしまったGAMIです!!(笑)1週間以上経ちまして足も大分いい感じに回復してきましたのでそろそろラン復帰しなあかんなぁーと思う今日この頃ですが。今のこの寒い時期はさすがにランパンで走りにいく方は少ないとは思いますがタイツになると暑い。。って方にバッチシなアイテムがあります!!そうですPhase Bottomの7分丈バージョンのこやつ「Phase SV Boot Cut」です!!これ実はPhaseシリーズが初めてリリースされた時から何故かボトムだけSV Boot Cutは存在していたんですがこれがまたいい仕事します!!タイツよりも動きやすくて体温調節にも優れていて尚且つSV生地なので適度に保温性もカバーしてくれるバランスのとれた1枚!!「え??Phaseに七分ってあったんや??」って声を良く耳にします。そして何よりも軽い!!あまり他の店舗様でも見かけないのでそのはずですがここに埋もれた名品があるのです!!おまけにこの時期のパンツのインナーにレイヤードする時もタイツよりも足首周りがゴワゴワしないし厚手の靴下を合わせてもタイツが一切干渉を受けないといういい事づくめのこのタイツ!!僕が持っているのはこの膝裏にAR生地が別に縫い付けられている前の初期SV Boot Cutなので今の現行がうらやましい。。もっと通気性が高いんやろーな。。もう1枚予備が欲しいぐらい調子がいいんで是非ランニングのお供や普段の保温のインナー替わりに是非使ってみてくださいね!Phaseは一度着ると正直某メーカーのヒー〇テックとは訳が違いますよー(笑)Boot Cutはまだ在庫ありますのでお早めにー