SKYブログ 第1353弾

「今って至れり尽くせりですね」

SKYだからといって水色ではないっすよ(笑)
SKYだからといって水色ではないっすよ(笑)

こんばんわーGAMIです!!今日は午前中にUmieそして午後からは三宮とバタバタでございましたー!!新年の挨拶も出来ていないSHOPさんがあったのでご挨拶&ショッピングにー!!そしてこの連休中に何故か急に夫婦で「携帯替えよっか??」てな気分になり夕方にSoftbankへー!!丁度4Sの2年の支払いも今月終了したので丁度いいタイミングって事で前々から替えたかったPOPで何ともAppleらしい5Cにチェンジ!!個人的にこのカラーリングとやっぱりこの丸さが好き。4Sの角角していたデザインはあまり好きじゃなくて3GSの方がかっこよかった。5Sもありましたが見た目も全然変わってなくてCPUの向上ぐらいなのでイマイチ。。それだったら愛着の持てるモデルにしたかったのと写真の綺麗さとCPUの処理速度&バッテリー寿命さえ向上してくれたらそれで良かったので5Cでも充分なスペックです!!しかしビックリしたのが今って凄いですね。何やかんやで色々な付属品がすべてサービスでついてきました。元々付属している以外の予備の電源コードにビックリモバイルブースターまで無料でSET!!しかも夫婦2台分!!モバイルブースターもエネループばりの内容がサービスなんだから凄いですね。しかも表面の液晶保護シールまでSTAFFの方が綺麗に貼り付けてくれてお渡しなので最高!!結構こういうの個人的に少しでも気泡やゴミが入っていたら嫌な人なので最高の仕上がりで渡してくれました(笑)これでやっとこさ去年の元旦に旗振山で落下しヒビ割れた4Sともおさらばです。しかも今って新しいSIMカードを前まで使っていた携帯に搭載してくれて万が一のバックアップ用にするため持っておいた方がいいみたいですね。いやいや至れり尽くせりでありがとうございましたー!!!次は6Sまでおあずけやねーー